ガリガリ体型さんも胸は大きくなる♪あなたの夢を諦めないで!

胸の悩み

ガリガリ体型に憧れる女性は多いです。しかし、実際にガリガリ体型の女性からすると、女性らしさのない体つきがコンプレックスであることも。

なかでも胸は重要なポイントです。ガリガリ体型でも胸さえ大きくなれば、スタイルを維持したまま女性らしさを手に入れられます。

ガリガリ体型さんにおすすめのバストアップ方法などをご紹介していきます。

ガリガリ体型さんが抱える胸の悩みとは?

ガリガリ体型さんも胸は大きくなる♪あなたの夢を諦めないで!

ガリガリ体型の女性が抱える胸の悩みを見てみましょう。これらの悩みも、バストアップを目指すことで解決するかもしれません。

デコルテの開いた服が着られない

デコルテの開いた服は、顔周りがすっきりとして見えて、同時に女性らしさも演出してくれます。

ガリガリ体型の方は綺麗な鎖骨を見せられるので得意なようにも思えますが、実際には骨が浮き出ているのが恥ずかしくて着られない…と感じている方も。結果的にハイネックやシャツばかりのチョイスになり、ファッションからも女性らしさを感じられなくなってしまいます。

サイズの合う下着が見つからない

ガリガリ体型の方はバストが小さい場合が多く、なかなか自分の体型に合うサイズの下着を見つけられないという声もあります。

アンダーが小さすぎてブランドによっては用意されていなかったり、Aカップ、AAカップの在庫が少なかったり。人気がないため店頭で売られることも少なく、また店頭でサイズの小さい下着を購入するのが恥ずかしい女性もいます。

実年齢より老けて見られる

スタイルがよいと若々しい印象を与えられますが、ガリガリすぎるとかえって不健康で老けたイメージを与えてしまいます。

とくにデコルテ、首周りが痩せていると、シワや骨ばかりが目立つように。ガリガリすぎると胸元以外の顔や体も老けて見えて、実年齢に見合ったファッション、メイク、ヘアスタイルなどをしているのにどこか浮いてしまいます。

ガリガリ体型さんのためのバストアップ方法

大豆食品

ガリガリ体型の方がバストアップをすれば、胸元にボリュームが出て若々しい印象を取り戻せます。好きなファッションができたり、健康的な印象を与えられたりできれば、自分に自信がついてより魅力的な女性になれるでしょう。

ガリガリ体型さんにおすすめのバストアップ方法をご紹介いたします。

タンパク質をたくさん摂取する

ガリガリ体型さんは、まずタンパク質をたっぷり摂取することから意識しましょう。

タンパク質は、筋肉や体の基礎を作るのに重要な栄養素です。ガリガリ体型さんは脂肪がつきにくいので、脂質や糖質の高いものを食べても胸に脂肪をつけにくいです。

体の基礎からしっかり作れば、胸にも脂肪を蓄えられます。タンパク質は鶏肉や大豆製品などに多く含まれていますし、足りない場合はプロテインを飲むこともおすすめです。

体をしっかり温めるようにする

血行が悪いと全身に栄養が行き渡らなくなり、胸の成長に悪影響です。また、老廃物が体内に溜まりやすくなり、むくみや冷えの原因にも。

毎日しっかり湯船につかって体を温め、冷たい飲み物を避け、厚着するなど、体を温める工夫を続けてください。体が温まれば全身に栄養が行き渡り、胸の成長にも役立ちます。

睡眠時間をたっぷり確保する

睡眠時には脳から成長ホルモンが分泌されます。この成長ホルモンは、肌、髪、爪を綺麗にするのにも役立ちますが、女性の場合なら胸の成長にも役立ちます。

質のよい睡眠をしっかり取ることで、よりバストアップに効果を期待できます。体を温める、好きな香りを嗅ぐなどリラックスした状態で、深く眠れるようにしましょう。

ガリガリ体型さんにもFUWAPを知ってほしい理由

FUWAPはバストアップを目指す方に向けたサプリメントです。女性ホルモンの分泌促進や女性ホルモンと似たはたらきをしてくれる成分がたっぷり配合されており、女性らしいラインを目指す方におすすめです。

ガリガリ体型でも効率的にバストアップを目指したい、綺麗なボデイラインを目指したいという方はぜひFUWAPをチェックしてみてください。

初回限定!特別価格で申し込む

ガリガリ体型でも綺麗なバストラインを目指そう!

ガリガリ体型の女性は胸も小さいケースが多く、胸の悩みがつきものです。スタイルを維持しつつ、女性らしいボディラインを目指す方法をチェックしていきましょう。

タンパク質を取る、体を温める、睡眠をしっかり取るというのは、バストアップにも効果的ですが、脂肪や体力が少ないガリガリ体型の女性の健康を維持するためにも大切です。プロテインやサプリメントの力も借りて、理想の体を目指しましょう。