ふわふわ美乳の作り方を知ってセクシー&ガーリーなわたしに♡

ふわふわ美乳の作り方を知ってセクシー&ガーリーなわたしに♡

ふわふわとした柔らかそうなバスト、綺麗なおわん型のバストは、多くの女性の憧れです。また、男性も、女性のバストは大きさよりも形と触感が重要!と考えている方が多いです。綺麗なバストは、毎日の努力で作っていくことが可能です。何から始めればよいのか、自分でできる簡単なことをご紹介いたします。

美乳の作り方①美乳を作る下着を選ぶ

下着にはとくにこだわりがないという女性も多いですが、美乳作りには下着選びが重要です。サイズが大きすぎたり、逆に小さすぎたり、締めつけの強い下着を選んでいると、バストの形が悪くなってしまいます。自分のバストのサイズにぴったりの下着を選ぶことで、きちんと胸が支えられて綺麗な形を目指せます。

バストのお肉を正しい位置に戻してくれる補整下着も、可愛いデザインのものはたくさんあります。ぜひチェックしてみてください。眠るときにナイトブラをつけて、胸の形が変わってしまわないようにすることも大切です。

美乳の作り方②マッサージやストレッチ

寄せながらマッサージ

マッサージやストレッチを毎日繰り返すことで、ふわふわの柔らかいバストを目指せます。胸に強い刺激を与えないように、ボディクリームなどで滑りをよくしてからマッサージを行うようにしましょう。バストを持ち上げるように、背中や脇のお肉をバストに寄せるようにマッサージします。

体が温まっているお風呂上がりなどにするのがおすすめです。ストレッチは、背筋を伸ばして体の疲れを取るようなものを選びましょう。姿勢が悪い状態が続くとバストの形も悪くなってしまいます。仕事中や起床時、就寝前など、気がついたら伸びをして、バストが垂れないように意識してみてください。

美乳の作り方③生活習慣を改善する

睡眠不足や運動不足、ストレス、食事の偏りなどが原因で生活習慣が乱れていると、綺麗なバストは作られません。生活習慣の乱れは自律神経や女性ホルモンのバランスを崩し、バストに栄養が行き届かなくなってしまいます。睡眠中に成長ホルモンが分泌されて綺麗な体作りをしてくれるので、たっぷり睡眠時間を確保するようにしましょう。

適度な運動はストレス発散にもなり、体を温めることもでき、バストに新鮮な血液を送りやすくしてくれます。ストレスを溜め込むとホルモンバランスが乱れてバスト以外にも体に悪影響です。趣味に没頭したり、友達と食事をしたり、好きな映画を見たり、自分なりのストレス発散方法をいくつか用意しておきましょう。

食生活の乱れも美乳作りには悪影響です。ジャンクフードや間食が多いという方は、下記でご紹介する美乳作りに必要な栄養素についてチェックしてみてください。

美乳の作り方④バスト作りに必要な栄養素を摂取

サバの塩焼き

マッサージやストレッチ、下着なども美乳作りには大切ですが、体の内側から美乳を目指すことも忘れてはいけません。美乳作りに必要な栄養素を意識して摂取するようにしましょう。まずおすすめしたいのが、タンパク質です。タンパク質は胸だけでなく筋肉を作るのにも重要な栄養素です。

女性の多くはこのタンパク質が不足している状態です。タンパク質の多い鶏肉や青魚、大豆製品を食事に取り入れることから始めましょう。タンパク質を十分に摂取したら、次はミネラルも意識して摂取するようにしてください。ミネラルは筋肉を維持するはたらきがあるので、タンパク質と一緒に摂取すると、より効果倍増です。

さらに、ビタミンEは女性ホルモンを活性化させるはたらきがあります。若々しく健康的なバストを維持するためにも、女性ホルモンを活性化させるビタミンEをとりましょう!

美乳の作り方⑤バストアップサプリ FUWAP

美乳作りにサプリメントを取り入れることもおすすめです。FUWAPは、美乳女子の多くに愛用されているバストアップサプリメントです。女性らしいラインを作るために必要な栄養素や、女性に不足しがちな栄養素、さらに女性に嬉しい栄養素がたっぷり配合されています。こっそり美乳作りを続けたいという方は、ぜひFUWAPを試してみてください。

初回限定!特別価格で申し込む

美乳の作り方をチェックして理想のバストに!

バストは大きければよいというものではありません。ハリがあり、柔らかく、綺麗な形をしていることが重要です。美乳作りは、日々の努力が大切です。放置していると、生活習慣や加齢によってバストの形が悪くなってしまいます。理想のバストに近づくために、早速今日から美乳作りを始めましょう!自宅でできるマッサージや下着選び、栄養素の見直し、必要であればサプリメントを取り入れることで、綺麗なバストを目指せます。