綺麗な胸の谷間でアイツのハートを狙いうち♡秘伝の作り方を紹介♪

谷間

綺麗な胸の谷間は女性らしさが強調され、多くの女性の憧れでもあります。谷間を綺麗に作れると、洋服や水着なども着こなせます。綺麗な谷間にサイズは関係ありません。胸が小さくても谷間を作る方法をチェックしてみましょう。

胸は大きいだけでは美谷間を作れない

胸の谷間がない!というのはバストが小さい方だけの悩みのようにも思えますが、実際にはそんなことはありません。バストが大きくても、形が悪いと綺麗な谷間を作れません。

バストが垂れている、離れている、しぼんでいるなど、谷間を作れないバストの大きい女性はたくさんいます。このような悩みも、正しくブラをつけてヌーブラやパッドなどのアイテムを活用すれば綺麗な谷間を作れます。

綺麗な胸の谷間の作り方

綺麗な胸の谷間でアイツのハートを狙いうち♡秘伝の作り方を紹介♪

綺麗な谷間は、普通のブラでも作れます。もともとの胸が小さいから谷間なんてできない…と諦めずに、谷間作りにチャレンジしてみましょう。

下着を正しい手順でつける

正しい手順で下着をつけることで、自然で綺麗な谷間を作れます。

下着をつける際は、やや前傾姿勢になりホックを止めましょう。その後、左右の胸をブラに収めるように引き上げます。形を綺麗に整えることで、谷間ができます。キツすぎるブラをつけるとかえって背中や脇のお肉が目立ってしまうので、きちんとサイズのあったブラを選びましょう。

また、ブラのストラップが長すぎると谷間を作れず、垂れた印象になってしまいます。自分の体にしっかりフィットする長さに整えるようにしてください。

谷間が綺麗に作れるブラを身につけることもおすすめです。

ヌーブラを使って谷間を作る

ヌーブラは、シリコン素材などでバストに張り付き、バストを寄せてくれるアイテムです。普通のブラよりも谷間を作りやすく、しっかりとボリュームのある胸に見せてくれます。

ヌーブラはストラップがないため、肩が出ている服やドレス、さらに水着を着るときにも使える便利なアイテムです。谷間を作れるだけでなくさまざまなシーンで活躍するので、ひとつは持っておきたいですね。

ブラにパッドを入れて谷間を作る

普通のブラでは谷間ができない…とお悩みの方には、ブラにパッドを入れることもおすすめです。パッドを入れることでバストを下から、また横から押し上げてくれるので、ふっくらとボリュームのあるバストになり、綺麗な谷間を作れます。

多くのブラには、パッドを入れるポケットがついており、そのブラに合ったパッドも販売されています。しっかりとボリュームを出してくれるパッドを選んで、谷間作りをサポートしてもらいましょう。

自然と谷間ができる!綺麗な胸の育て方

胸のマッサージ

谷間はブラの付け方やアイテムで作れますが、もっと自分に自信をつけるためには根本的にバストアップを目指す必要があります。谷間が自然にできる綺麗な胸の育て方をご紹介します。

マッサージや筋トレで土台を作る

マッサージや筋トレをすることで、バストを土台から育てられます。バストの筋肉が発達すると、バストアップだけでなく、ハリのある綺麗な形のバストができます。マッサージを行うとバスト周辺の血行が促進されて、バストに健康な血液を送り込むことが可能です。

バスト周辺の筋トレやマッサージは簡単にできるものも多いので、毎日続けられるものをピックアップしてみましょう。

育乳ブラやナイトブラをつける

家にいるとき、眠るときは基本的にノーブラ、という女性も多いですが、そのままではバストの形が悪くなってしまいます。垂れたり離れたりしたバストでは谷間を綺麗に作ることもできません。

バストの形を整えてくれる、育乳ブラやナイトブラをつけるようにしましょう。これらは無理な締めつけがなく、それでいてバストをしっかり支えてくれるため、リラックスしながらバストを育てられます。

バストアップサプリメントを飲む

バストアップのことを考えたサプリメントを飲むこともおすすめです。FUWAPは、女性ホルモンに似た働きをもつ成分や、バストアップに嬉しい成分、女性の美容、いきいきとした生活のために嬉しい成分などが含まれています。サプリメントなら飲むだけなので、食生活や生活習慣を見直す手間もかかりません。手軽にバストアップにチャレンジしたい方におすすめです。

初回限定!特別価格で申し込む

綺麗な谷間作りは綺麗なバスト作りから!

綺麗な胸の谷間は、普通のブラやアイテムを使って簡単に作れます。ですが、形の綺麗なバストを作ることこそが綺麗な谷間作りには重要です。毎日のエクササイズや下着選び、サプリメントなど、いろいろな面からバストアップにアプローチしていきましょう。