バストアップへの道は毎日の習慣作りから!日々の見直しポイント

体を温める

バストアップにはいろいろな方法がありますが、どれも1度やっただけで劇的な効果がある!というものではありません。毎日の習慣を見直すこともバストアップには非常に重要です。悪い習慣を見直し、よい習慣を取り入れることで、さらに効果が期待できます。バストアップのために取り入れたい習慣をチェックしていきましょう。

毎日に取り入れるべきバストアップ習慣

バストアップを目指す方にぜひ取り入れてほしい習慣を3つご紹介いたします。毎日の習慣を見直すことは簡単そうで意外と難しいものですが、綺麗なバストを作るためにできることから始めましょう。

1. 体を温めてホルモンバランスを整える

バストアップしたいなら、体を温めることは欠かせません。体が温まると全身の血行がよくなり、栄養豊富な血液が行き渡りやすくなります。栄養は綺麗なバストを作るためにも必要不可欠です。さらに女性ホルモンの分泌も促すため、バストアップには効果的です。

反対に体が冷えた状態が続くと、 ホルモンバランスの乱れにつながります。サプリメントや食事から栄養素を取り入れても十分にバストアップに役立てられません。

体を温める方法はたくさんありますが、まずはゆっくりと湯船に浸かることから始めましょう。

2. 睡眠時間を確保してバストの成長を促す

睡眠中は、成長ホルモンや女性ホルモンの分泌が多くなります。しっかり睡眠時間を確保すれば、それだけバストアップには効果的です。綺麗なバスト、大きなバストを作るには成長ホルモンも女性ホルモンも大切です。

なお、これらのホルモンは美肌や体調の改善、メンタルの改善などにも重要な役割を担っています。バストだけでなく、魅力的な女性になるためにも睡眠時間はしっかり取りましょう。

3. マッサージで綺麗なバストラインを作る

バストのマッサージは、毎日続けることでハリのある綺麗なバスト作りをサポートしてくれます。お風呂上がりなど体が温まっているときにマッサージをする習慣をつけましょう。

バストのマッサージは、バストの形を整え、脇や背中の肉をバストに寄せ、さらに溜まってしまった老廃物を流して血行をよくするようなものを試してみてください。バスト周辺が温まり血行がよくなることで、栄養豊富な血液がバストに送られるようになります。

バストアップに逆効果!?やってはいけない習慣

バストアップへの道は毎日の習慣作りから!日々の見直しポイント

バストアップのためにやめておきたい習慣について2つご紹介いたします。いくらマッサージを続けても、サプリメントを飲んでも、これらの悪い習慣が身についているとせっかくの努力も無駄になってしまうかもしれません。

1. 長時間悪い姿勢を続けるとバストダウン!

猫背などの悪い姿勢が長時間続くと、バスト周辺の血行が悪くなってしまいます。するとバストに栄養が行き渡らなくなり、綺麗なバストを作れません。猫背でいると、バストのサイズもダウンしてしまいます。

背筋を伸ばすように習慣づけるためには、姿勢を補正してくれる肌着を身につけることもおすすめです。

オフィスワークの場合は定期的に背筋を伸ばし、縮こまってしまった体をしっかり伸ばす、刺激するようにしてあげましょう。

2. ストレスを溜めると女性ホルモンが減少

仕事の疲れ

ストレスが溜まると、女性ホルモンの分泌量が減少してしまいます。女性ホルモンの減少はバストアップに逆効果なだけでなく、肌荒れや髪のパサつきなど、女性としての魅力を半減させる原因になります。

ストレスを感じないように考え方を変えたり、それが難しいようならストレスを発散する手段をいくつか用意しておき、すぐに実践できるようにしておきましょう。

超簡単なバストアップ習慣・FUWAPについて

バストアップのための習慣として、サプリメントを飲むこともおすすめです。FUWAPは、バストアップや女性の美容に嬉しい天然成分がたっぷり配合されたバストアップサプリメントです。多くのメディアにも取り上げられており、女性の喜びのコメントもたくさん届いています。

フワップは毎日好きなタイミングに飲むだけなので習慣としても取り入れやすく、簡単に続けられます。買い足しの心配がない定期コースも用意されているので、ぜひチェックしてみてください。

初回限定!特別価格で申し込む

毎日の習慣からバストアップを目指そう

バストアップのためにおすすめの習慣、避けたい習慣についてご紹介いたしました。

今回ご紹介したおすすめの習慣は、いきなりバストアップの効果を感じられるものではありませんが、毎日コツコツと続けることが大切です。いきなり習慣を変えるのが難しい!という方も、できることから始めてみましょう。