小さい胸が好きな男性…でも内心は?【衝撃の体験談】

小さい胸が好きな男性...でも内心は?【衝撃の体験談】

胸が小さいと、大きな胸の女性と自分を比較してしまったり、男性からの視線が気になってしまう…という女性は多いです。しかし、世のなかの男性がすべて大きな胸が好き!という訳ではありません。小さな胸が好きな男性の声も聞いてみましょう。

小さい胸を恥ずかしがる姿が可愛い!

自分の胸を小さいと自覚している女性が、そのことを恥じらっている姿が女性的で可愛いと感じている男性は多いです。普段そんな態度を見せないのに、ふたりきりになったとき、服を脱いだときに恥ずかしがっていると余計に愛しさが増すようです。

「小さい胸が好き」というよりも、サバサバした普段の態度とふたりきりになったときの女性らしい態度にドキっとする、というタイプです。このような男性は、相手の女性の胸が小さくても変わらずにその女性のことを愛してくれるでしょう。

胸が小さい女性のほうが安心できる

デート

自分も身体的にコンプレックスを抱いている男性の場合、胸が小さい女性のほうが一緒にいて安心できるようです。スタイルがいい、背が高い、そのうえ胸も大きいというような女性は完璧すぎて、近寄りがたいと感じている男性は意外とたくさんいます。

自分も身長が低かったり筋肉がなかったり容姿が悪いなど、コンプレックスがあると、同じく「胸が小さい」というコンプレックスを抱いている女性と一緒にいるほうが落ち着くそうです。決して傷を舐め合いたい訳ではなく、一緒にいて落ち着けるような女性の方に惹かれるという心理があります。

胸が小さいほうが形が綺麗だから

胸が小さい女性が好きな男性のなかには、大きさよりも形にこだわる方が多いです。小さい胸は、下着を外しても形が変わることがなく、綺麗なおわん型であることがほとんど。大きな胸は、下着を外したときに垂れてしまうのが見た目的に好きではないという声もありました。

胸は加齢などによって年々垂れてしまうものですが、もともとの胸が小さいと垂れてもあまり変化を感じません。長く付き合っていても、綺麗な形のバストでいてくれるから小さい胸のほうが好きなようです。胸は大きさではなく形が大切!と思っている男性はかなり多く、大きければよいというものではありません。

大きい胸よりスタイルのよい女性が好き

スレンダーな女性

小さい胸が好き、という訳ではなく、胸よりもスタイルを重視して女性を見ているという男性もいます。一般的に、スレンダーな体型であればあるほど胸も小さくなってしまいます。ぽっちゃりしていて胸が大きい女性よりも、スラリとした女性に魅力を感じるという声もありました。

どんなファッションも似合う、一緒に歩いていて誇らしい、さらにか弱そうな体型を守りたくなる、と感じる男性はたくさんいます。この場合、胸が大きくても小さくてもあまり関係がなく、とにかくスタイルの善し悪しが重視されます。

彼女のことがとにかく好き!巨乳に興味がない訳ではない…

彼女の外見も内面も大好きであれば、彼女が貧乳でも巨乳でも構わないという男性がほとんどです。ですが、本当は胸の大きい女性が好き…という本音を隠している場合もあります。このような男性は、胸の大きなグラビアモデルやタレントをついチェックしてしまったり、街で胸の大きな女性を見かけると目で追ってしまったりということもあるようです。

彼女に不満はないものの、それとは別に胸の大きな女性が気になる、という心理があります。

FUWAPでコンプレックスを克服した女子が急増している!?

小さな胸が好きという男性は多いですが、その理由はさまざまです。本当に貧乳が好き!という理由だけでなく、恥じらう姿が好きだったり、形が好きだったり、スタイルが好きだったり…男性によって小さい胸が好きな理由は違います。

なかには「本当はもう少し彼女の胸が大きければ…」と思っている男性も。胸のコンプレックスを解決するためにはいろいろな方法がありますが、バストアップサプリのFUWAPを飲んでみることもおすすめです。大きさ、形、ハリ、ツヤなどをサポートしてくれる成分がたっぷり配合されており、女性らしいラインを目指せます。

初回限定!特別価格で申し込む

小さい胸が好きな男性の心理を探ろう!

小さい胸が好きな男性の声をまとめてみました。彼女のことは大好きだけど、それとは別に大きな胸の女性が気になる…という男性もなかにはいます。「小さい胸が好き」という言葉を鵜呑みにせず、どんな理由が隠れているのかを探ってみましょう。

場合によってはバストアップサプリのFUWAPを飲んだり、バストアップマッサージをしたりして、バストの形を整えたり、サイズアップを目指すこともおすすめです。