痩せ型女子でもバストアップを目指せる簡単な4つの方法

バストが大きい痩せ型女子

痩せていると、バストも小さい場合が多いです。

女性らしい体つきに憧れる、スタイルは維持したいけどバストは大きくしたいという方のために、痩せ型女子でもできるバストアップ方法をご紹介いたします。

毎日できる簡単なことばかりですので、バストのサイズにお悩みの痩せ型女子の方はぜひチャレンジしてみてください。

痩せ型女子のバストアップ方法4選

痩せ型女子のバストアップ方法

痩せ型女子の方が今日から始められるバストアップ方法を4つご紹介いたします。

無理のない範囲で毎日継続する習慣を身につけましょう。

バストアップに効果的な食事をする

食生活が偏っている、無理な食事制限でダイエットをしたという場合、女性に大切な栄養素が足りずにバストのサイズがダウンしてしまう可能性があります。

バストアップには女性ホルモンを活性化させる栄養素が必要です。

豆乳や豆腐、納豆などに含まれる大豆イソフラボン、りんごなどに含まれるボロン、かぼちゃやアーモンドなどに含まれるビタミンE、さらに青魚、鶏肉に多く含まれるタンパク質を意識して摂取するようにしましょう。

これらはバストアップだけでなく、健康な体を作るのにも効果があります。

スタイルを維持したままバストアップも気をつけたいという方は食生活の見直しも検討してみましょう。

毎日継続してマッサージを続ける

マッサージは誰でもできる簡単なバストアップ方法です。

バスト周辺を刺激することで女性ホルモンを活性化し、リンパを刺激することで血行や老廃物の排出を促進します。

さらにバスト周辺の筋力をアップさせ、バストの形を綺麗に維持してくれます。

バストのマッサージをすることで姿勢にも気をつけるようになれば、筋力もアップして綺麗なバスト作りをサポートしてくれるでしょう。

下着をバストアップ目的のものにする

毎日身に付ける下着をバストアップ目的のものに変えることもおすすめです。

夜眠るときはナイトブラをつけるようにしましょう。

ナイトブラは眠っている間にバストが横に流れてしまうのを防ぎ、バストの形を維持してくれます。

また、普段は育乳ブラを身につけましょう。

脇や背中の肉をバストに寄せてキープし、綺麗なバストの形に導いてくれます。

これらのバストアップ目的の下着は無理な締めつけがなく、バスト周辺のリンパの流れが悪くなることを防いでくれます。

生活習慣を見直してホルモンバランスを整える

バストアップにはホルモンバランスを整えることが大切です。

ホルモンバランスは、ストレスや毎日の乱れた生活習慣によって簡単に崩れてしまいます。

生活習慣の基本的な部分を見直すだけでも、ホルモンバランスを整えるには効果的です。

睡眠時間をしっかり確保し、規則正しい時間に睡眠や食事を取るようにしましょう。

ストレスもホルモンバランスに悪い影響を与えます。

ストレスを溜めない解消方法を見つけましょう。

趣味に没頭したり、湯船にしっかり浸かったり、質のよい睡眠を取ったり、軽い運動を日常に取り入れるだけでもストレス発散には効果的です。

痩せ型女子のバストアップが難しい理由

バストサイズを気にする女性

痩せ型女子は基本的に脂肪が少なく、バストアップが難しいといわれています。

バストを発達させるには脂肪が必要不可欠ですが、元々痩せ型の方、無理なダイエットで痩せた方にはこの脂肪が少なく、バストアップにつながりにくいのです。

良質な脂肪を作るためには、上記の食生活の改善も欠かせません。

高カロリーで栄養の偏った食品は脂肪分も多いですが、バストアップにはつながらず、かえってホルモンバランスの乱れを引き起こすので注意しましょう。

痩せ型女子にもおすすめのバストアップサプリ「FUWAP」

痩せ型女子のバストアップをサポートしてくれるアイテムにサプリがあります。

バストアップサプリ「FUWAP」は、女性ホルモンに似た成分や女性の美しい体作りに大切な天然成分がたっぷり配合されています。

食生活だけでは補いきれないバストアップに必須の栄養素の摂取は、サプリを上手に利用しましょう。

FUWAPは続けやすい価格、購入方法で、毎日のバストアップ習慣をサポートしてくれます。FUWAPの詳しい情報は公式ホームページをご覧ください。

初回限定!特別価格で申し込む

痩せ型女子でもバストアップはできる!

痩せ型女子はバストアップが難しい、諦めるしかないと思っている方も多いです。

しかし、毎日の食生活や生活習慣の改善、マッサージや育乳下着を取り入れることでバストアップを目指すことは可能です。

さらにバストアップを目指すなら、サプリも取り入れてみてください。

スタイルを維持したまま綺麗なバスト作りを意識して、さらにスタイルアップを目指しましょう!